お知らせ
大原こだま園『梅漬けを行いました!』
昨年度に引き続き、今年も梅漬けを行いました。手慣れたもので、利用者さん同士で声をかけあって進めてくれたり、詳しい方が先頭にたってくれたり…あっという間にできました。普段とは違う利用者さんの一面も見る事ができました!
![]() |
![]() |
「美味しい梅になるぞ~」「早く食べたいね」と楽しみされており、完成が待ち遠しいです♪
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
昨年度に引き続き、今年も梅漬けを行いました。手慣れたもので、利用者さん同士で声をかけあって進めてくれたり、詳しい方が先頭にたってくれたり…あっという間にできました。普段とは違う利用者さんの一面も見る事ができました!
![]() |
![]() |
「美味しい梅になるぞ~」「早く食べたいね」と楽しみされており、完成が待ち遠しいです♪
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |